« | »

2020.06.10

梅雨が来る前に・・・・

北部九州の梅雨入りは今日明日にもってところですね。

昨日は梅雨入り前に久々に蒼巡り、人との接触はお昼の弁当を買う以外はo人です。

誰もいない海岸を見つけるのは難しいかもと思っていましたが平日っという事も有って人影のない場所ばかりでしたね~。

釣りの方はまぁ何時ものように釣れませんでしたけど別の意味でキスゴの記録的なサイズが・・・・・(^^;

ところで様々なお店も賑わいが少しづつ戻ってきているように見えましたが賑わっているのは殆どが県外の方々。

有名な卵屋さんもバイクがずらりと並んでましたが・・・・お店の方は複雑な心境でしょうね。

まぁ通りすがりに車の中から見ただけなので分かりませんけど・・・・。

何処の海岸にも長居はしませんでしたけど久しぶりに青い海に釣り糸を垂らし・・・・釣れはしませんでしたけど良い気分転換に成りました。

心の病気も怖いですからね~、今までの様にはいかないにしてもたまには出かけないとヤバイですよね・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA