« | »

2020.06.01

今日から6月です!

今日は店休日ですが一日なので午前中はちょっと出勤。

朝からTVでは北九州市の話題で持ちきりですねぇ・・・・。何だかものすごく残念な気持ちに成りますが。

現地の情報とTVの情報はこんなに違うのかと改めて思います。誤報とまでは申しませんがTVって相当にいい加減な情報ですね。

ご近所の理髪店さんの方がよほど正確で情報量も多いってのは何ともな話です。

学生さんの感染が謎の様なこと言ってますけどハッキリしてますから少なくとも市中感染者は一人も居られないようです。

ショップ前の通りも以前のように通勤ラッシュは戻ってきました、がしかし学校はまたまた休校に成ってしまいましたねぇ。

兎も角もこの様な波が繰り返し訪れるのは日本全国どこでも同じだと思います。

それにしてもお客様から色々なお話をお伺いしておりますが北九州市民を筆頭に福岡県民は隣県からかなり厳しい目で見られているようです。

ほんと残念。ご安全に!

コメント

こんにちは。
北九州は感染源が追えているので押さえ込めると思います。新***も、***総合も院内感染を発生させましたが、事故や救急疾患で来られた一刻を争う方の全てにPCRはできません。考えうる対策を講じてもある程度の感染者は出てしまうのです。感染出たら犯人みたいな風潮はやめてほしいですよね。
フェイスシールド+フル装備だと夏にウインタージャケット着てるみたいで汗だくですヨ。
週末にいつもの道を走れずウズウズですが、もうしばらく辛抱します・・。
お店訪問もしばらく自粛しますね。

大変お疲れ様です。自宅には帰れてますか?

ご自分の身もしっかり守ってくださいね。

震災などの災害も今回のような災害も常に最前線で戦わなければならない大変な仕事。

収束したら久々に呑んだくれ1泊ツーリングでも企画しましょうね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA