« | »

2020.05.26

日常・・・・

全国的に緊急事態宣言が解除され日常が戻ってきた・・・・ような気はしますが・・・・これはあくまでも偽日常・・・・的な。

ショップ前の交通量も一気に元に戻り通勤通学の日常の風景を眺めているとホッとするのも確かですよねぇ。

しかし・・・密ですよねぇ(^^;

TVでしつこく言っている新しい日常ってかなり難しいと思います。昨日見たコビット19を塗りたてのペンキに見立てた感染防御の注意喚起のアニメなんて逆に防ぎようがないと絶望してしまいそうですが。

兎に角もこれから高温多湿で紫外線が強くなりウィルスの伝播が弱くなると言われている時期に次の一手をと願います。

にしてもこんな普通の風景が続いて欲しいと心から願います。

その為にも油断することなく出来る防御は怠らずに頑張りましょうね!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA