« | »

2020.05.15

曇天

何時もの朝トレコ-ス上空は重苦しい空模様ですねぇ・・・・午後は雨に成るようです。

緊急事態宣言が解除され福岡県も特別警戒都道府県から外れました。

ショップ前の交通量も途端に増えましたね~、見た目は何時もの日常に戻った感じですが・・・・

何だか素直に喜べませんね、それで良いのかも知れませんが。

今回の激甚災害解いても過言ではないコビット19は直ぐにどうこうなる問題ではないので気長にとは思っても・・・・・

なしかっちゃ!って思ってしまいますよね・・・・・(^^;

まぁこそこそせずにバイクには乗れますね・・・・取りあえず。もしかしたら釣りも行けるかな????

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA