« | »

2020.05.14

黄砂・・・・?

今日も良い天気ですが北九州上空は薄い黄色に霞んでますね~。黄砂でしょうか?

ところで今日にも福岡県は特定警戒都道府県の指定が解除されるようです、九州全県も山口県も緊急事態宣言解除となるようですが。

嬉しいような不安なような・・・・

まぁ解除されたからと言って元に戻る訳でもなく引き続き警戒を弱めることなく責任ある行動を続けることが肝心ですよね。

新薬やワクチンのニュ-スに一喜一憂し・・・・WHOの談話にがっくり来たり・・・・・。

ところでタイヤに関してはボチボチ入荷して来ました、POWER GPに関しては相変わらず厳しい状況ですけどね。

ところで毎年この時期に咲く小さな白い花^^

名前は分かりませんが今年も満開の時を迎えています。なんだか見るものすべてが今までと違って感じますね~。

本当にほっとします・・・・・。

これもコビット19が変えたもの?かもしれませんね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA