« | »

2020.05.12

至急必要・・・・

かなり辛抱していましたがジョギングシュ-ズの靴底に穴が・・・・・(;’∀’)

不要不急では無いのでメッチャ久しぶりにショッピングモ-ルに出かけましたが・・・・もぅビックリ!

かなりのテナントさんが臨時休業しているのですねぇ・・・・こんな光景初めて見ました(>_<)

今更ですが本当に大変な状況ですねえ、こりゃあABCマ-トも営業していないかもと思いましたが・・・・営業されてました。

じっくり選ぶ余裕もないのでさっと選んで即撤収。

まぁ食品売り場は結構混んでましたねぇ。それでもかみさんに言わせると通常の50%程度だそうです。

自宅やショップの近所しか見ていなかったので自粛自粛と言っても大して変わっていないような気がしてましたが皆さん確り自粛されているようですね。

憎むべきはコビット19と某国の初期対応ですかねぇ・・・・・。ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA