« | »

2020.05.08

腰痛・・・(^^;

連休のつけが回ってきたのかも・・・・朝から腰が痛い・・・・(^^;

運動不足からの昨日は急な朝トレ・・・・これが原因かも。

今日は午前中からメガクラスのご予約が入っているので腰痛体操で何とかせんばですね~。

ところでいつも不思議に思うのですがツイッタ-でフォロ-している訳でもなくされている訳でもない方のツイ-トがメ-ルに送られてくるのは如何なシステムなのでしょうかねぇ?

まぁそれは良いとして昨日は【テイクアウトが増えて容器不足、ついこの間までのマイクロプラスチック問題は・・・ウンヌン】・・・・

なんて揶揄したようなツイ-トが有りましたが今はそこじゃないですよねぇ。飲食業の方は生き残りをかけて頑張っておられる。

紙ストロ-とかって話や割りばしの問題も地球環境問題とか資源の枯渇とかいろいろ言ってましたが今は割りばしが有りがたいって話だと思います。今は緊急事態です。

現在のこのご時世の中でそんなこと思ってる人がいるのですねぇ・・・・・。びっくりじゃっど。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA