« | »

2020.05.07

素晴らしい

何時もの朝トレコ-ス、今日も穏やかです。関門海峡も凪いでますね~♪

世の中がコビット19の渦に翻弄されているのが嘘の様な景色です。

それにしても本当に人の心まで病んでしまって考えられない行動や事件が起こっています、むしろこちらの方が恐ろしいかもしれません。

コビット19と真正面に向き合って戦っている医療従事者に向けて日本人バイオリニストが心を込めて音楽を送ったことがニュ-スで報じられました。

魂の音色とは正にこの事、音楽は素晴らしい心の治療薬だと思います。日本人として誇らしい気持ちにもなりました。

皆さん、もう一度心を・・・そして優しさを取り戻しましょう。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA