« | »

2020.05.01

テイクアウト

何時もの朝トレコ-スは今日も良い天気です・・・・虚しいほどの青空ですねえ・・・・。

ところでウチもそうですが自営業の方々は大変な苦戦を強いられております、ご近所の焼き鳥屋さんのご主人も遠い目をしておられます。

少しでも売り上げに協力すべく昨日はお持ち帰りで家焼き鳥^^

食べきれなくても良いから少し多めに注文、ついでに生ビ-ルもテイクアウト。容器は持ち込みです。

やはり冷凍食品とは違いますよねぇ、久しぶりに食べる焼き鳥はわっぜ美味いがよ。

でもやっぱりお店で食べたいですよねぇ・・・・がしかしもう暫くは辛抱しなければなりません。

このごろは寿司屋さんや居酒屋さんがテイクアウト、出前なんかのチラシを配っています・・・・何だか世の中ガラッと変わってしまいましたね。

そういえば有名な焼肉屋さんも焼肉セットを出前するとのチラシが入っていましたね。

ウチも出前するかっ!!って訳には行きませんが・・・・皆さんめげずに頑張りましょうね-(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA