« | »

2020.04.30

今日はガラガラ・・・・

何時もの朝トレコ-ス、今日はガラガラでしたね、出会う人も何時もの常連さんばかり。

やはり昨日は祭日だったからかもしれませんね。

そういえば昨日TVでやっていた平尾台の人出はかなりのモノでしたね~、名指して北九州を批判していた市長さん所の方が大挙して訪れてましたね・・・(^^;

だって仕方ないと思いますよ、福岡より近いんですもんねぇ。海を跨いで通勤している人も多いし。お互い様じゃっど。

とはいえ、お互い暫くは自粛することも肝心ですもんね。

因みに今日の足立山麓は静かになったし朝トレコ-スの住人、野良ニャンコの姿も有りましたね^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA