« | »

2020.04.26

静と動・・・。

ショップ前の通りはこの時間に成っても殆ど車は走ってませんね~、流石に皆さん自粛しているって事ですね。

が・・・・しかし・・・・

何時もの朝トレコ-スは何時もの3倍は人がいましたね~(^^; 何時もは見かけない方々が殆どでした。

因みにショップ前の大通りに面したお店も殆どが休業しています。

飲食店、理髪店、美容院、整骨院などは当分休業の様です・・・・開いているのはウチとコンビニとテイクアウトのたこ焼き屋さん、仕出し屋さんですかね~。

開いているのは自粛要請が出されていない業種というところですが・・・・コンビニ以外お客さんは殆ど居ません。

ウチも相当厳しいですね・・・6月ぐらいまでは耐えられても長引けばかなり厳しいことに成りそうです。

税金や年金,健康保険料はとっとと引き落とされてます。10万円の給付金何て焼け石に水・・・・的な(;’∀’)

まぁないよりも助かりますけど。とにかく頑張るしかないのですがこの状態、どう頑張ればいいのか分かりませんね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA