« | »

2020.04.25

ベタ凪

何時もの朝トレコ-スは今日も穏やかで良い天気です^^

関門海峡もベタ凪ですね~、数は少ないですが釣り船も見えますか・・・・・。

それにしても釣り場もかなり落ち着いてきているのでこの騒ぎが収まったら爆釣するかもしれません!それまで我慢!!

といっても何時に成るのか分かりませんけど・・・・半年なのか一年なのか・・・・もっと長いのか・・・・。

ところで足立山麓は白い藤も咲きましたね、山手に暮らしていて今回ほど良かったと思うことは無かったですね。

季節ごとに色んな花が咲き、野鳥が遊び・・・・時には猿とかイノシシも・・・・退屈はしませんね。

まぁ最近はジョギングしている人がやたら増えたような気もしますが・・・・・

さて今日も一日、気を引き締めて頑張らんばですね(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA