« | »

2020.04.22

買い物・・・・

昨日は食材調達でちょっと足を延ばしました・・・と言っても30km程度の県内ですけど。

本当は山口に渡ったほうが近いし食材も新鮮で豊富ですが県外に出るのがためらわれたので止む無く。

角島も閉鎖されたし、このコロナ騒動は全く持って矛盾と困惑に振り回されるというか・・・・・

人の絆までも断ち切ってしまうような・・・・本当に恐ろしいですねぇ。

ところで海沿いの道の駅、流石に普段と比較すると人出は少ないものの・・・・それでも混んでますねぇ。

食材も殆どありませんでした(;’∀’)

折角出掛けたので何か美味しいものでも食べて帰ろうと思いましたが結局お弁当を買って車の中で食べました。

まぁ海を見ながら久々にのんびりした気分になれました、お弁当も美味しかったし。少しは気分転換に成ったかな?

ところで生産者のお名前が書いてある「かあちゃん弁当」ってお弁当でしたけど豪華でボリュ-ム満点!しかも美味しい!!

超お勧めですね~、ツ-リングコ-スとしても中々の場所だし。弁当買って人混みを避けて海を見ながらボッチで食べるのも良いかもですよ!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA