« | »

2020.04.20

NICHELINプロテクションマスク 

NICHELINが開発に着手したプロテクションマスクKO-001モデル。

オランダダイニ-マ社が開発した超マイクロ繊維を採用しクロスの方向をサイド部から37°で左右非対称にタ-ンナップ。

これにより側面部のフィット性をより強固なものにしシ-ル性を高めた。

排気と吸気の方向を分散し高いプロテクション性と楽な呼吸の両立を実現したとされる。

国内では契約テスタ-ある私が実証試験を担当しその効果を検証する・・・・なんて全部嘘ですけど・・・・・(;’∀’)

そもそも効果の実証試験なんてとんでもないですからねぇ・・・・・フィ-ルドテストなんてありえません。

新型コロナウィルスは経済活動はもとより我々へのプレッシャ-は強烈でそれによるストレスとフラストレ-ションは限界値。

知人やお客様の中にも持病をお持ちで大変不安に思われている方も少なくありません、私も同じです。

もしもの場合、家族は仕事は・・・なんて考えると大変不安に成りますもんね、、、。

兎に角も気を緩めず出来ることを実施する!三密を避けうがい手洗い消毒も、そしてマスクの着用と他の方への思いやり。

一般人の我々にできる戦いはこれしかありませんもんね!

にしてもウチのかみさん、上手いものです、。これキャンペ-ンでプレゼントしたら喜ばれるかもですね(^^)/

因みにミシュランではなくニシュランですので・・・・宜しくです・・・・。

コメント

うわ~~かっこいいっすね、このマスク。
メチャ欲しいです。
売って下さい。買いに行きます^^

いやいや・・・・これはかみさんの手作りで非売品です(^^;

申し訳ございません。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA