« | »

2020.04.18

ウェット

路面はまだウェットですね~、今日は朝一からご予約で一杯です。

営業開始の時間には路面も乾くと思いますが、お気をつけてお越しください(^^)/ マスク着用もお忘れなく!

ところで昨日TVで流れていた韓国の街の様子が・・・とっても羨ましい。しかし大丈夫なのかとも思いますが。

にしてもごく普通の後継なんですよねぇ。焼肉食べたい・・・・焼肉屋さんで(^^;

因みに我が国でも英国でも・・・中国でも新型コロナウィルスのワクチン開発が急がれていて6月から臨床試験が始まるらしい。

もっともうまく進んだ場合、年末ごろから投入が開始できるかもしれないとか!期待されますね~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA