« | »

2020.04.15

葉桜

何時もの朝トレコ-スのソメイヨシノはすっかり葉桜になりましたね~・・・・・。

行きかう人も殆ど居ません、凄く静かです。

野鳥のさえずりってこんなに大きかったっけと思うほど静まり返っています。

いやまあ何というか世の中が一変してしまったような気がしますねぇ。ショップ前の通りもガラガラで正月みたい(^^;

先日、ショップの感染防止対策のため必要なものを購入する為ホ-ムセンタ-に行きましたが・・・こちらは混雑してましたね。

店員さんはマスクにゴ-グル、そしてグロ-ブを着用していてなんかもう物々しいというか日本でこんな光景を目にしようとは。

因みに私も購入したのですけどパ-テ-ション売り場は・・・・三密(;’∀’) とっとと売り切れ状態。

チョット混み過ぎていたので近づきませんでしたがもしかしたらキッチン用品コ-ナ-に有るのでとかみさんが言ったので空き空きの売り場に行ったら有りました! 流石主婦!お見事ですね~。

兎に角、皆さんこの危機を乗り切るために出来ることはすべてやるって感じですね。

籠っているだけでは食べていけないし悩ましいところですが、工夫を凝らして頑張るしかありませんね! ご安全に!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA