« | »

2020.04.09

桜のじゅうたん

何時もの朝トレコ-ス、桜が散り始め何とも美しい光景。

妙見神社周辺は桜の花びらが敷き詰められてます・・・・・ホントに久々に良い春なのに・・・・。

藤の花も一気に下がりましたね~♪

ところで昨日、ミシュランも含めた欧州製タイヤの状況を伺いましたが先ずMCタイヤを製造しているスペイン工場は操業を停止しています。

国内の在庫も厳しく次回入荷の目処も立っていない状況。会社自体が緊急事態宣言を受けて活動自粛状態、これは国内メ-カ-も同じ。

比較的感染の拡大が少なく通常稼働している国からの融通を打診しているようですが良い返事は貰えていないようです。

私たちの業界、つかウチも厳しい状況を覚悟しなければならないようですねぇ・・・・・耐えられるのか。

因みに・・・・島根県と鳥取県は未だに感染者は0、八百万の神々が居られるからですかねぇ?

冗談はさておき出雲大社に参拝して疫病退散を心からお願いしたい! ほんなこて・・・・。

コメント

妙見山荘綺麗ですね
また営業してほしいものです。

わたしもそう思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA