« | »

2020.04.11

POWER5 to デイトナ675

実はPOWER GPをと仰っておられたのですがリアの180/55zr17が既に国内欠品となっていて・・・POWER 5に変更。

遅かったかと悔やんでおられましたが現品を見てトレッドデザインも新鮮だしPOWER5にして良かったかも! みたいな^^

まぁPOWER RSからの換装なので見た目的にはPOWER GPもほぼ同じですからその辺りの喜びはないかもしれませんねぇ。

POWER RSを更にハイグリップスポ-ツ方向に振ったPOWER GPとストリ-ト要件に特化しラグジュアリ-スポ-ツとして進化したPOWER 5。

何方が如何というのは好みや使用要件用途によると思いますが・・・・

オ-ナ-さんは私の良く走る通称となってしまったレイラロ-ド(^^;を良く走られているようでこの日もタイヤ交換後に出かけると仰ってました。

まぁ内輪の話になりますがブル-ロ-ドの突き当りから左折すればPOWER 5が有利、右折すればPOWER GPが有利なんて話です。

荒路や酷道、山水が流れ出していたりタイトなブラインドコ-ナ-が多い場所はPOWER 5の得意とするステ-ジかもしれません。

キックバック等の減衰能力はこのセグメントで最も優れています。これはコ-ナ-リング中でも素晴らしい能力を発揮します。

楽しいと思いますよ~POWER 5!! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA