« | »

2020.03.18

あぢっ ( ;∀;)

今朝の外気温は11℃、日中は4月並みの陽気に成るそうですね~♪

ところで昨日、作業中に手首を火傷(^^; まぁ大したことは無いのですが丁度手の甲側の関節のど真ん中。

暫くすると手首をねん挫したような痛みが・・・・なんでやろ?

なんて思っていたら個所によっては炎症を起こしてその様な痛みに成るらしい。

因みに作業するときは素手に腕まくりが長年の習慣に成っていて小さな怪我は四六時中です・・・・・。

知人からもグロ-ブに長袖が当然やろ!なんて言われておりますが・・・・なんかこう感覚というか素手じゃないとシックリこない。

良い習慣ではないことは重々承知しておりますが・・・・なんかね(^^ゞ

因みに所謂作業用のツナギは全く着ることが出来ません、肩がコリまくって倒れると思います。。。。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA