« | »

2020.03.12

POWER GP to 999S

最近、微増ではありますが若い世代のお客様がボチボチご来店されるようになりました^^

しかも大型のユ-ザ-さんが殆どです。

999Sのオ-ナ-さんも今どきの若者ですがLツインに完全に魅せられているようで熱く語られていましたね~♪

因みに中古で購入した999Sには11年もののピレリが装着されていましたが今回は最新のPOWER GPを装着。

ご本人はCUP2を装着してみたいと仰っていましたが使用用途を伺って先ずはPOWER GPで十分だと思うので今回は強くお勧めいたしました。

これで物足りなければ次回CUP2という事で良いかなと。

ところでたまたまご来店なっていたドカティ-オ-ナ-さんとツイン談議で盛り上がっていましたが・・・お話の中で・・・・

2ストロ-クに乗ったことが有るってかって話に物凄く反応してました。なんでもお父様がNSR250でバリバリ峠族だったらしく。

〇〇峠は最速だったとか自慢話は嫌と言うほど聞かされているようですが・・・・・(^^;

2ストレプリカって如何なバイク?みたいな・・・・・NSRとかTZRって今や都市伝説の様なバイクに成っているのですねぇ。

デンデンデデンデン~武勇伝武勇伝~!父ちゃんカッコイイ・・・・的な(;’∀’)

それにしても2ストに乗ったことが無いなんてある意味可哀そうかもしれませんねぇ。

ウォオっ!ウォオッ!って歯切れの良い排気音とバフっと吐き出される紫煙、高回転の金属音は痺れるの一言ですが・・・・・

故に淘汰されたわけでもあり・・・・。まぁこれも時代ですね。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA