« | »

2013.07.30

港湾部

昨日は鈴鹿8耐の疲れから・・・(行ってないのに)

何時もの海まで行く元気も無く、自宅から何時も見ている海に久々に行ってみました^^

自宅からの直線距離は6km、何時もの朝トレコ-スの折り返し地点から毎日眺めている堤防です。

それでも自宅から見える場所まで車で40分は掛かります。

まぁ・・・海も余り綺麗では無いし釣り人も多いし・・・マナ-も悪いし・・・殆ど行くことは無いのですけど。

昨日は何故か釣り人は殆どいませんでした・・・釣れてないのかなぁ・・・と思いましたが・・・・。

なんと!!!入れ食い(^・^)

アジングロッドがブチ曲がりドラグも出るわ出るわ~~~~楽しかった~~~~♪

でもね、ここの海のお魚はリリ-スです。

まぁ釣りの話は後ほど・・・釣りのブログで^^

 

自宅から港が見える・・・山手の自宅は・・・港の見える丘なんですね・・・丘じゃなくて山でした(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA