« | »

2020.02.01

今日から2月

あっという間に1月は終了、2020年も2か月目に突入ですね。

1月最後の昨日の夕日はなんか力強かった~、もう春?なんて勘違いしそうですね。

まぁ鳥や花も勘違いしている様だし・・・・(^^;

ところで昨日TVのワイドショ-かなんかで耳かき不要論ってのをやっていました、偉いお医者さんが耳かすは放っておけば自然に外に押し出されるとかで掃除する必要はないと。

んん~耳かきって掃除ってことも有るけど自分の場合は気持ち良いから綿棒でカキカキしている訳でして掃除は二の次かなぁ。

まぁ何処かの何方かの不要論に通じるところもあるかもですねぇ。それだけじゃないんだよ・・・・みたいな(;’∀’)

コメント

不要論流行り(笑)
高齢の母が耳からガサガサ音がすると訴えたため、耳鼻科で診察してもらいましたら、耳垢がたまって耳の穴が塞がれていた、ということがありました。多少は自然に排出されるのかもしれませんが、実体験から耳かき不要ではないと思いますね。

私の祖母にも同じことが有りました。

まぁそれ以前に・・・・膝枕で・・・・(#^^#)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA