« | »

2020.01.24

正常値♪

気が重い定期健診・・・・病院って苦手ですよね~。

待合室は殆どの方がマスクを着用しています、勿論自分もピッタリとフィットさせて防衛しておりますが・・・・

待合室のTVも新型のニュ-スが流れているしもうなんか・・・・病院が一番危険じゃないの?って不安に成りますね(^^;

でもって名前を呼ばれて診察室へ・・・・色々と計測・・・・・「あ~いいですね~全て正常値ですよ~」って一安心。

竹林から漏れ注ぐ陽の光の様に心に陽が満ち溢れますね~! ところで・・・・

検査といえば・・・・この間スロ-パンクチャ-で困っておられてたR80GSのお客様が再度ご来店に成られました。

ん?ダメだったのかと思いきや「エア-漏れは全くなくなりました~」って^^

スロ-パンチャ-の検査って結構難しく問題の個所を特定できない場合が殆どです。

まぁコツがあってエア-を目いっぱい張って少しずつ抜いていくと分かることも有ります。加減が中々って所ですが・・・・

何にしても人間診るよりははるかに簡単なのは言うまでも有りませんけど。でも計測されたくはないですね・・・・(;’∀’)

ご健康に!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA