« | »

2020.01.16

POWER RS to MVF4

ついこの間までMVアグスタのお客様が増加傾向で必要な専用工具を揃えましたが・・・・

何故か最近・・・・減少傾向の様でMVアグスタのご来店は久しぶりですね~。

そういえば先日、出張先の栃木で(株)アグスタジャパンの営業部長さんと会話する機会が有りました。

九州はアグスタのディ-ラ-が現在0店に成っているようでサ-ビスショップがかろうじて2店舗のみって話でしたね~。

まぁ車両の購入はレッドバロンさんでも可能ですがメンテナンスとなると聊か不安・・・みたいな(^^;

そんな背景も有るのかもしれませんねぇ。

栃木ではF3とブルタ-レのNewモデルも乗ってきましたけど乗って云々はは別として美しいバイクですよね。

がしかし、それだけでアグスタと付き合うのは難しいのかもしれません、営業部長さんも仰ってましたが全てを受け入れて愛でる覚悟がいるみたいな・・・・そんなことをダイレクトに仰っていたわけではありませんが要約するとその様な・・・・。

それは兎も角、オ-ナ-さんのご指名はPOWER RSのお替りです。

おそらく最後のPOWER RSに成りますね、次回はPOWER GPもしくはPOWER5ってことに成りそうですね!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA