« | »

2019.12.26

ブリヂストンさん・・・

当店は滅多に営業の方はご来店に成られませんが年末という事もありディ-ラ-の方やメ-カ-の方が次々にご来店。

ダンロップさんに続いてブリヂストンさんが遠路はるばるご来店に成られました^^

来年の発売を控えているBT46やRS11のお話などなかなか面白い話でしたね、BT46は実に22年ぶりのモデルチェンジ。

こちらはナノシリカとロ-テ-ションがキ-ワ-ドの様ですね。

RS11に関しては開発やテストの裏話、特に空気圧の本音ト-クはお互い・・・・そうですよね~なんて話。

まぁタイヤメ-カ-が車両メ-カ-を忖度するのは致し方がないかもですが。

材料関係の話やアルティメットアイの本音のところも中々・・・・・

まぁ何はともあれRS11はなかなか面白そうですね~、特に内圧のところは興味津々ですね。何処も苦労しているようです。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA