« | »

2019.12.24

良い天気♪

昨日は予定外に時間を取られて実走評価は出来ませんでしたが今日が最後のチャンスなので強行突破^^

出発時は気温も10℃でしたが角島に着く頃は気温は15℃まで上昇しとっても快適。

山の中はあちらこちらにウェットパッチが点在し願ってもない条件でした、CUP2はストリ-トでも抜群のパフォ-マンスを発揮します。

詳しい事は各メディアさんの記事が出揃ってからに成りますね~。

どんな評価がされているのかとても楽しみです。因みにタイヤ内圧はかなり個性的・・・・しかも外すと・・・・(^^;

まぁハイエンドモデルですからセッティングもシャ-プでタイトなのは致し方ないと思います。

でもCUP2、テストコ-スでもこれはと思わせてくれましたがストリ-トでも抜群のポテンシャル、これは行けると思います!

コメント

CUP2楽しみです。
ライトクラスが早く出ないかな。

いやぁ~CUP2のライトクラスの発売は予定が有りません。

CUP EVOが継続に成ります。

雑誌のインプレはともかく、レイラスポーツさんのインプレを楽しみにしています。
一番の興味は「エア圧」ですね。

一応メディアさんのインプレ後というのがお約束です^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA