« | »

2019.11.21

アナキ-アドベンチャ-to R1200GSアドベンチャ-

OFFは全く走らないというオ-ナ-さんですがやっぱアドヘンチャ-にはアドベンチャ-でしょっ!

って事でアナキ-3からの換装です。

アナキ-3は走行距離10000kmでウェア-インジケ-タ-まで余裕なのですが操安性に変化が有り・・・気に入らないと。

その点アナキ-アドベンチャ-は磨耗による操安性の変化が少なく10000km程度の走行で嫌になるということは無いと思います^^

ところで当店の車輛搬入搬出の難易度ランキング第一位のR1200GSアドベンチャ-ですがホイ-ルからのタイヤ脱着難易度も高いんです。

リムの形状とビックアドベン系のタイヤの硬さと来た日にゃあタイヤチェンジャ-のチャックにホイ-ルをセットするにもビ-ドヘルパ-が必要なほど・・・・

特に低温期はやり難いっすね(^^;

そういえば昔は冬場のタイヤ交換にタイヤウォ-マ-を使ってましたけど電気代に仰天(;’∀’)

スト-ブって手もあるけど店内で火は使いたくないしなぁ・・・・やはり手間かけてビ-ドヘルバ-で行くしかありませんね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA