« | »

2019.11.09

20年・・・・

GSX1300Rのチェ-ン&前後スプロケットの交換を承りました・・・・が・・・・

フロントスプロケットの交換は初との事でなんと20年ぶりにケ-スカバ-を解き放つ・・・・みたいな。

予想通りというか各ボルトは固着しておりサイドスタンドの取り付けボルトはもう腕パンパンに成るほどカチンコチン。

いやいや(^^;

でもって20年ぶりの開門!  その長年のスラッジの蓄積はボタ山のごとく更に固まってしまっていて洗うというより切削。

まぁなんだかんだで2時間30分もの作業時間を要しました。

綺麗にクリ-クナップしてもカバ-を取り付ければ見えなくなりますが、それでも気持ちは良い筈ですよね^^

チェ-ンもスプロケットもピッカピカ♪ さて次回も20年後・・・・かもしれません。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

その節は、大変お世話になりましたm(_ _)m
この季節に、大粒の汗をかきながら作業をされるお姿(T_T)
お陰様で、大変スムーズに静かになりました(^∇^)
これからも宜しくお願いします❗

あの後・・・整骨院にお世話に成りました(^^;

すみませんm(。≧Д≦。)m

冗談ですよ(^^ゞ  たまたま予約していただけです^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA