« | »

2013.07.24

WEDNESDAY NIGHT

 

毎日暑い日が続きますね。

その分と言っては何ですが陽が落ちてゆく時間と共に風が涼しくなるのを感じとれますね。

ホッとした感じと言うか・・・また一日夏が過ぎてゆくというか・・・。

日が山に掛かる頃、太陽の輝きはピ-クとなり鳥やトンボも家路を辿る道標と成っているのかもしれませんね。

良く見えないと思いますがアカトンボが沢山映っています^^

地平線に日が落ちると空は微かな蒼と陽が残した朱のグラデ-ションで彩られます。

少しずつ街並みが夜のとばりに遮られる頃、薄蒼空に星の瞬きが日のかけらを残し・・・

街は灯に映し出されます。

 

昨日は火曜日の夜ですが・・・・何故か WEDNESDAY NIGHT が頭の中で・・・(゜-゜)

 

 

WEDNESDAY NIGHT  

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA