« | »

2019.10.26

通り雨・・・

何時もの朝トレコ-ス、青空ものぞいてるし天気予報も晴れなので出掛けましたが・・・・

通り雨にやられちゃいましたね~、びしょ濡れやん(^^;

ところで先週緊急入院して一応退院した珀ですが状態が思わしくなく再入院・・・もうショボショボな珀。

3泊の入院から昨日退院してきました、一見すると元気に成ったように見えますが・・・やっぱりきつそう。

何時もは暴れまわってる時間も大人しく我が家に帰ってきた安心感からか早々に爆睡。

その横にきなこが寄り添って・・・・保護犬のきなこも珀とは特別に仲良しですねぇ。早く元気に成って暴れまわって欲しいなぁ。

コメント

珀ちゃんは早く元気になって欲しいです!
画像でも元気が無さそうなのが分かります。

きなこちゃんも心配して寄り添うなんて優しいですね(^-^)

ご心配ありがとうございます、全快には少し時間がかかりそうですが・・・

比較的元気にしております^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA