« | »

2019.10.15

気温14℃・・・・

朝の山手は気温14℃・・・・寒いですね・・・・。

ところで昨日の休みは自宅周りの草むしりと領空侵犯している裏山の枝の剪定。

地権者がいる様で勝手な剪定は違法行為ですが裏のお寺さんが役所に問い合わせたところOKという事だったらしい。

兎も角も高枝切りバサミがなんか気持ちよくて調子こいてやってたら蚊の猛攻で手も足もボッコボコ・・・・・(^^;

ムヒEXっていうんですか、アレすんごいですね~、即効性が有りますね^^

午後は一気再放送の「ミスシャ-ロック」に引き込まれて観ていましたがあの最終回はなんですか・・・・・。

なんかもうやっつけというか意味わからんというか何も解決していないのに解決したみたいな・・・・なんじゃらほい(;’∀’)

悶々としたままですよ・・・どうしてくれるん。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA