« | »

2019.09.01

9月 長月・・・

今日から9月、雨の始まりに成りましたねぇ。

それにしても今年の夏は雨の夏に成りましたね7月8月は雨ばっか・・・・仕事はさばけず売り上げは上がらず・・・・(^^;

そんな中、全日本を走っていた頃の知人というか・・・まぁぎりぎりポイント圏内を争っていたライバルから電話を頂きました。

関西のチ-ムに所属していましたが今はレ-スも引退しバイク業界の某パ-ツメ-カ-にお勤めです。

直接取引は無いものの商社を介してお付き合いは続いております。この夏の業界は何処も最悪のようで・・・・

「どうですか調子は」なんて話。

良い訳ないでしょなんて話から実はレ-スを辞めてバイクに乗ることから遠ざかっていたけど最近バイク買って取引先の主催するサ-キット走行会なんかに参加してる・・・みたいな。

全日本を走っている頃はプレッシャ-に押しつぶされそうになって俺は何をやってるなんて自問自答してたとか。

プライベ-トチ-ムとてサポ-トを受けている以上ポイント圏内と圏外では大違い。

ワ-クスチ-ムとサテライトチ-ムがトップ10を争い残りの5枠をプライベ-タ-が競うっていうような展開でしたもんねぇ。

5枠を争うライバルに対してこけろとかトラブれなんて(;’∀’) 全然楽しくなかったと。

それが今レ-スを離れてサ-キットを走ると楽しいんだとか・・・・まぁ充実感は無いけど・・・・・。

あの頃競ったライバルが懐かしくて仕方がない・・・・レ-ス中の後ろ姿を今でも鮮明に覚えているとか。

まぁつらい思い出の方が多いけど良い経験をしたし得るものも多かった・・・・なんて長電話。

全く同感。

そういえばパドックでは一度も会話したことってありませんでしたね~。

まぁ引きずっていると言っては何ですが私もチ-ムカラ-なんかに今でもこだわってたりして・・・・・

9月に成って店内のフロア-マットも新しいものに交換しました。

赤黒のゼ-タからやはり赤黒のヨシムラに交換、特にヨシムラファンということは無いのですがカラ-リングの色使いが似てるし。

因みに長電話の主さんは今でも赤黒カラ-が好きには成れないらしい・・・・。わだかまってるじゃん・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA