« | »

2019.08.20

ス-パ-マ-ケットはパラダイス♪

最近の休みときたら暑すぎて釣りに行く気もせず・・・根性無いのでバイクも乗れず・・・・(;’∀’)

日の出は遅くなってきたし日の入りは早いし、まぁ早朝は少し涼しくなってきたのでそろそろバイクも行けるかな・・・。

ところで暇すぎるので買い物に同行するのが楽しみだったりしますがス-パ-ってパラダイスですよね―!

おお~馬刺し! 美味そう~とか、フグの刺身が出てる~とか、このハ-ブソ-セ-ジ絶対美味いやろ・・・・とか。

値段も見ずにポンポン買い物かごに入れるものだからかみさんもあきれ顔。

まぁ・・・あれですね・・・旦那は買い物に同行させてはダメみたい。

ええカモに成りすぎですね・・・・・(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA