« | »

2019.08.06

ワンコ達の夏休み

台風が近づいていますが嵐の前の静けさか・・・昨日の休みは真夏日、多少風が強いのが丁度良い感じでした。

午前中はワンコたちのお気に入りの公園に散歩。

午後は自宅でプ-ル♪ プ-ル遊びは水を張っている時から大興奮でもう大変・・・・(^^;

勿論小次郎も水浴び・・・ビビってましたけど慣れると気持ち良いみたい。

ひとしきり遊んだ後は・・・・爆睡^^

プ-ルのみなもが天井に反射してユラユラしているのを見ているとコチラまでウトウト・・・・

何だか子供たちが小さいころを思い出しますねぇ、あの頃は夏休みが楽しみでした、今は遠い昔のお話ですね。

コメント

見ていて癒されますね(^o^)/

台風の被害は困りますが…

ワンコ達が元気なのは嬉しいです♪

R1000乗りさんはワンコ好きなんですね^^
何時もコメントありがとうございます(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA