« | »

2019.08.04

クエ !!

クエ3,5kg ! 超高級魚ですね~、元チ-ムメンバ-さんからの頂き物です♪

こんなの近場の波止から釣ってくるなんて・・・・わしらは一体何をしているのかって感じですよね~。

ところで元チ-ムにはセミプロ級の釣り師が二人いましたが共に基本はチヌ師。

一人は釣り具メ-カ-からサポ-ト受けていたり釣り雑誌にも度々登場する所謂正統派。

もう一人の方は自己流の野武士的な釣り師ですが釣果は何方の方も負けず劣らずで良く釣ります。

共通点は釣り場でのマメさと粘り腰。

レ-スへの取り組みも釣り根性から来ているのかやはり粘り腰でお二人ともに地方選でチャンピオンを獲得した実績が有ります。

今回のクエは野武士さんから頂きましたが今年だけでこのクラスを10本獲ってるそうです・・・凄いね。

にしてもクエは美味いですね~、おらも釣りたい・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA