« | »

2019.08.03

激暑

今日の気温は今年の最高記録だそうです・・・・朝からあっぢぃ~とは思っていましたが・・・・・。

当然暇な予感がしてましたが予定のお引き取りと引き渡しで終わるかも・・・なんて。

しかし朝一から健脚のお見積もりに健脚のご依頼、タイヤの見積もりに更に特大スト-ブのタイヤ交換。

飛び込みのお客様には申し訳なくも本日は対応できず後日という事でご了承いただきました。

エアコン&特大扇風機にサ-キュレ-タ-を全開でフル稼働するも店内の熱気は収まることなく・・・汗だく。

いったいどうしたという事ででしょう・・・・予想外のなんて日だ(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA