« | »

2019.07.25

夕立

昨日はまるでスコ-ルのような夕立でしたね~、しかも天気雨。

昔々は一般家庭にエアコン等は普及して無くって夕立が来ると喜んでいたものですが、今は逆に蒸し暑くなりますねぇ。

怖い話なんても納涼の一つでしたが・・・・昨日の心霊特番・・・・ギャグかよって感じでしたよね(;’∀’)

あれならオ-トウェイのCM動画の方がよほど怖かったりして。

因みに冝保愛子さんを久々にみましたが、その死も謎めいた噂が有りましたね。信じる信じないはそれぞれですが・・・・

子供の頃、ご近所に似た能力を持っている?かも知れない人がいて怖かったことを覚えてます。

それは兎も角、昨晩の心霊特番・・・・気がついたら寝てしまってました(^^;

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA