« | »

2019.07.19

POWER RS to Ninja1000

漆黒のNinja1000のオ-ナ-さんはバイク一家のご党首。

長男、次男、三男そしてマッドブラックなCBR1000RRのオ-ナ-さんが4男さん・・・・全員バイク乗りってすごくないですか(^^;

お父様もバイクにドップリで家族が集まればバイクの話ばかりの様です。

実は全部で5人兄弟で末のお子さんは女の子。現在工業高校に通っておられ先日はステップバ-のビレット加工を実習で製作してきたとかでこれが中々の仕上がりだったと・・・・。

お父様曰く・・・・褒めてつかわす・・・みたいな・・・・。

因みにお父様、兄弟も彼氏を連れてくるならバイク乗りでなくてはならんと仰ってましたけど・・・・ある意味怖くね(^^;

そんなお話をしながらご指名のPOWER RSを装着し合わせて健脚診断。

スペシャルなハンドル周りの電子機器プロテクタ-を装着し豪雨の中・・・・帰還されました・・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA