« | »

2019.07.18

POWER RS to CBR1000RR

マッドブラックなCBR1000RR、雨の中遠路ご来店いただきました。

タイヤ交換と健脚診断のご依頼でご指名のタイヤはPOWER RS。

お客様は大変お若い方ですがドップリとバイクにハマっておられる様で楽しくて仕方がないようです。

物凄いエピソ-ドをお持ちで最初に乗った大型バイクは納車されて10時間で大破・・・・・(^^;

大きなけがはなかったようですが大破の原因はイノシシとの衝突で避けようがなかったらしい。 怖いですねぇ。

ところで現在乗られているマッドブラックに装着されているタイヤはあまりCBR1000RRにはそぐわない銘柄ですが見た目・・・

かなり酷使しているようでリスキ-と言わざるを得ません(;’∀’)

ワインディングを楽しまれるのは悪いとは申しませんがペ-スを考えないと危険極まりありません。

テクニックを磨きたいのであればやはりサ-キットが一番ではないかと思います。

ところでマッドブラックなCBR1000RRを間近で拝見するのは初めてですが、雨に濡れたそのたたずまいは静かなる迫力を醸し出していますね。ええ感じです。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA