« | »

2019.06.19

間違って正解♪

昨日の夕飯は中華が食べたいね~なんて話に成って何処か近所に美味しい店は無いかと口コミサイトで検索。

何軒かヒットして評価の高いお店が近所にありました。

住所から・・・あぁそういえば10号線沿いに中華料理屋さんがあったね~ってことで行って来ました。

がしかし、思い込みというのはあれですねぇ・・・あぁそういえばというお店は口コミサイトで紹介されているお店ではなく・・・・

ここでエエやって入ったのですがこれが思いのほか美味しくて(^^♪

恐らく中国の方であろう若いご夫婦が営んでおられて薬味やラ-油もオリジナル。

辛さも3段階から選べるというもの、メニュ-も豊富ですね~。変わった料理も色々ありました。

15席ほどの小さなお店ですが清潔で雰囲気も良く料理はどれもとても美味しかったですよ~。お安いしボリュ-ム満点^^

間違って行ったお店でしたが良いお店を見つけました(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA