« | »

2019.06.11

渋くて寒かった・・・

昨日の休みは久々に山陰方面にキスゴ狙いで釣行。

最初に行った場所は海底に藻が茂っていて狙えるラインは限られていて・・・当たりも殆どなし。

逆に海藻が何時になく茂っているのでイカは好調の様です、堤防はイカ墨で真っ黒でした・・・・・(^^;

まぁエギングは基本やらないので場所を移動、もう少し足を延ばして川尻方面に・・・・がしかし風が強くて釣りに成りません。

風裏を探して取りあえず竿を出しますが寒いのなんのって・・・当たりも有るし久々尺切れキスゴやイネゴチも釣れましたが寒くて我慢できずに撤収。

川尻を後にして風裏のサ-フを探るも全く当たり無し・・・・・

もうやけのやんぱち日焼けのなすび、色が黒くて噛みつきたいが私ゃ入れ歯で歯が立たん・・・ときたもんだ( ;∀;)

意味不明ですがどうにもならんという事です・・・・・。

でもって恒例の某所でランチタイム・・・と思いましたが平日にもかかわらず満員御礼、有名になったものです。

一時間ほどぶらぶらしてもう一度行ってみると何とかかみさんと二人席を確保しましたが・・・・

昔は地元のじっちゃんばっちゃん中心でしたが今では県外ナンバ-の家族連れやカップルやライダ-が一杯ですね。

そういえば最初に行ったときに居た女性の二人組がまだいて私らが食べ終わって店を出るときも帰る気配はなく・・・・(*_*)

いやいや困ったお客さんもいるものですね。

店のおばちゃん達も昔は笑顔でしたが・・・・今は顔が怒ってますよ・・・・。

料理は相変わらず美味しくてボリュ-ム満点ですが良くも悪くもSNSって凄いですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA