« | »

2019.06.10

小倉コレット・・・

2月に閉店した小倉コレット、専門店街として2020年のグランドオ-プンを目指しているようですが・・・

そもそも小倉そごうとしてスタ-トして以降、尽く経営は順調とは行かないようで。

場所は一等地なんですけどねぇ。まぁそんな話を友人としていましたが未だに語り継がれている噂。

まぁ知る人ぞ知る話も多く、そもそもは古い墓地の後に建てられたビルでもあります。

工事関係者に知人がいますがそりゃもう工事は大変だったらしい・・・・詳しくは書けませんが(^^;

福岡の海岸で古い墓石が消波ブロックの代わりに使用されていて問題成っていましたが・・・まぁそんなものでは無いようです。

開店後の事故も多く地下駐車場には出るなんて噂がささやかれていましたが・・・関係者の知人は見たことは無いけど密かに地下駐車場でお払いが執り行われたのは事実という話。

いやいや私はその手の話は信じませんが・・・・というか信じたくありませんが( ;∀;)

何かあるとは思ったりしますねぇ。縁起の悪い場所というのは有るのかもしれませんね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA