« | »

2019.06.01

59W-11171-00

在庫の部品の中から超懐かしいパ-ツが出てきました59W-11171-00。

この部品が何かわかる方は超マニアックな方であることは間違いありません。

この部品を見ていたら懐かしい思い出が蘇ってきました、無我夢中に全日本選手権を走っていた頃・・・・

私は今は無き当時の国際B級ライセンスでしたが、西日本サ-キツトの草レ-スで走っていた頃の知人I君は国際Aクラスでランキングのトップ争いに加わっていました。

関東の有力プライベ-トチ-ムに所属していて筑波の〇〇-なんて呼ばれていました(^^;

でもってある日、プライベ-トチ-ムを運営する社長からWGPから凱旋する福田照男選手に勝てるかなんて話に成り・・・・

本人は条件が同じなら勝てるとキッパリ。

ならばと社長はシリンダ-ヘッドにOWの刻印が打たれたエンジンを準備。鈴鹿での対決に相成った訳であります・・・・。

結果は福田選手の完全勝利でI君はコテンパンに (;’∀’)

その後、福田のバイクは速すぎるなんてかなり言い訳をしつつレ-ス人生は転落の一途でレ-スの世界から姿を消しました。

不思議な縁とでも申しましょうか当時I君の乗っていた車両も福田選手の乗っていた車両も私の友人が購入。

ライダ-を変えての対決となった訳ですが元I君のマシンがシ-ズンを通して圧勝・・・・まぁお手手という話。

懐かしくも熱かった時代の思い出てすね~。

因みに画像は当時NANKAIさんからかなり手厚いサポ-トを頂いて全日本を走っていたわっかぁ~い頃の私です。

その後、勤めていた会社がモ-タ-サイクル業界に進出・・・私の人生を大きく左右したのでありました・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

パーツ写真、分かります〜(笑)

流石・・・(^^;

あの画像見て食いつく人は少ないですねw
私もあれの中古ならまだ実家に数本あると思います。
あの車両を捨てたのは今考えれば勿体なかったなぁ・・・

捨てた・・・(;’∀’)

レースを始めた時に乗っていた車両についていました。
何度も何度も脱着しました。

何度も何度も使っちゃダメな奴ですよ・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA