« | »

2019.05.12

Ninja400健脚

SPA直入の林さんもメッチャ面白いバイクですよ~なんて仰ってたNewNinja400!

250ccの車体に400ccのエンジンですからそりゃ楽しいでしょうね^^

オ-ナ-さんはほぼサ-キットのスポ-ツ走行しか走っていないという事でサ-キット重視の仕様にと。

最初はSTDベ-スで何とかというお話で・・・・フロントはそれ相応にモディファイ。

リアに関してもなかなか難しく・・・ってプリロ-ドしか調整できませんもんねぇ。

兎も角もリンク回りもメンテナンスしましたが・・・鉄板を溶接したリレ-は仕方ないとしても養生が聊か残念ですねぇ。

リンクカラ-むき出しで既に錆錆、今回は研磨しましたが普段から気を付けておかないと何れ修正できなくなります。

リアショックも何れ社外品に交換したほうが良さそうですね。

因みにフロントフォ-クスプリングもレ-トを変更したほうが良いと思います。

Ninja400健脚完了です。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA