« | »

2019.05.05

スパコルV3 to 1290ス-パ-デュ-クR

スパコルV2から如何な変更を受けたのか詳しい案内は頂いておりませんが・・・・

まずコ-ドはフロントがレ-ヨンカ-カス&スチ-ルベルト、リアはリヨセルカ-カス&スチ-ルベルトで変更なし。

外観からするとラバ-は変更されているようで加硫温度や時間も変更されているような感じですね。

またフロントに関してはケ-ス剛性が高められているようでこれまで一部で言われていたネガを潰してきたのかもしれませんね。

にしてもお高いタイヤですね~(^^;

オ-ナ-さんは根っからのスパコル党ですが、流石にちょっと考えようと・・・・さて次は何にするかなぁ・・・みたいな。

因みに一度ロッコルⅡを試されましたが2度と履かないって。合わなかったようですねぇ・・・

私は結構好きですけど・・・まぁ疲れはしますが・・・(^^;

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA