« | »

2019.04.16

Z1000健脚完了

遥々香川からご来店のお客様、フェリ-ですかとお伺いしたら香川からだと逆に遠いのだそうで高速道路をひた走ってご来店に成られたそうです。

承った健脚メニュ-はフロントフォ-クのモディファイとリアにOHLINSの装填。

因みにZ1000のフォ-クは片側バネだけ使用のBPF、BPFの中でも最大の強敵です・・・(^^;

またインナ-チュ-ブにも浮錆が有りかろうじて手研磨で何とかできるレベルでしたが微妙ではありますねぇ。

見た目はピッカピカに成りましたが触診ではわずかな凹凸が感じられますが・・・恐らく大丈夫だと思います。

ところで片側のみ減衰機能が搭載されたBPFは手押しのチェックはかなり想像力を膨らませないとなりません・・・・

まぁそれも経験ですが・・・片側のみの減衰という事を頭に叩き込んであれやこれや、良いデ-タ-も取れました。

リアに関してはオ-ナ-さんが確りメンテナンスされているようで全く問題なし、分解チェックの上グリスアップを実施して組み立て。

前後を車体に装着後、改めてセットアップ。

姿勢に関してはこれまたオ-ナ-さんが変更されているのでその姿勢で維持。要点はしっかり押さえられていますね。

但しフロントのプリロ-ドは掛け過ぎなので適正に調整、Z1000健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA