« | »

2019.04.04

お婆ちゃんとワンちゃん

昨日の仕事帰りコンビニに寄ったら前にも記事にしたゆっくりと手押し車で歩いているお婆ちゃんに寄り添うように歩いているワンちゃん。

そのお婆ちゃんとワンちゃんが買い物に来ていて・・・

ワンちゃんはコンビニの外に繋がれていました、ほんの少しの間でしょうがワンちゃんはしきりにお婆ちゃんを呼び続けています。

お婆ちゃんが戻るまでお相手しようと・・・でもやっぱりお婆ちゃんじゃないとダメなようです。

そしてお婆ちゃんが戻ると大喜び♪ 尻尾がちぎれちゃうぞ~って位にふりふり^^

お婆ちゃんの買い物はサンドウィッチに何故かモヤシパック、勿論ワンちゃんのビ-フジャ-キ-も(*‘∀‘)

良かったね~、何時までも元気でいて欲しいですね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA