« | »

2019.03.24

スペ-シアギア

昨年末に見積もりを頂いて年が明けてすぐにオ-ダ-していたSUZUKIスペ-シアギアがやっと納車されました!

祝納車(*‘∀‘)

ボディ-カラ-を黄色にすると納期が掛かるので・・・なんて他の色にとも考えましたがかみさんが絶対黄色というもので・・・

まぁ私も黄色が良いと思っていましたが現在乗っているパジェロミニの車検が切れる前に間に合うのかという心配もねぇ・・・・

が何とか間に合いました。

しかし納車されるのを待つ間・・・ネットで調べたり他のスズキ車の黄色を調べていると何だかカタログの黄色と現車の黄色はかなり違うのではないかなぁ・・・とかみさんがブツブツ (^^;

なんかオレンジっぽいと、カタログの黄色が良いと・・・んなこと言っても注文したものは仕方がなかばい。

注文して一週間も経たないのに毎日のようにまだかね~まだかね~って。 もう納車されたときは舞い上がちゃって各機能の説明も上の空・・・・色の事なんてすっかりぶっ飛んでるようで・・・(^^;

そしていざ試運転。 しかし・・・・

長年、超アナログでしかもマニュアルなパジェロミニを運転してたので如何して良いのかあたふたと・・・前にも後ろにも進めない。

まぁ確かにね~最近の車はスイッチだらけでシフトノブも如何やってシフトするの?って感じですもんね(^^ゞ

パソコンもそうですが一生使わないボタンが有りそうですねぇ。兎も角もご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

レイラさんこんにちわ(^_^)
いつもVOLKRACING TE37が気になってしまいます(^_^;)

年代物ですが・・・(^^;

こんにちは。納車おめでとうございます。

小さな車に黄色はよく似合って良いですね(^^)

実に快適です(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA