« | »

2019.03.16

持ち込み・・・

最近、持ち込みによる作業依頼が増えてきたような・・・・

先日もチェ-ンを通販で購入したもののカシメが出来ないのでお願いできないかとご来店。

バイクショップさんにも断られたようで如何したらよいかなんて仰ってましたが(^^;

当店も基本的にお持ち込みはお断りしています、特に取り扱いがないメ-カ-はそもそも受け付けておりません。

事情にもよりますが後々のトラブルを抱えるのは勘弁ですもんねぇ。

例えば素性の分からない食材をレストランに持ち込んで料理してなんて言ってるようなもので・・・仮に料理したとして・・・

不味いって文句言われたり最悪食中毒なんて出した日にゃあ大変なことに成りますもんね。

こんな事、記事にしたくもないのですが最近少々その類の話が多いので敢えて。

通販で物品を購入することは悪いことではないし私自身もモノによっては通販を利用しています、無論、自己責任で。

がしかし、自己完結できないものは止めておいたほうが良いと思います。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA