« | »

2019.03.18

24歳

1995型R1100RS、創業当時からの古いお客様です。

このR1100RSのタイヤ交換その他を何回手掛けたことか、色んな事がありましたね~。

私のMyR1100Sももうすぐ二十歳に成りますが手を掛けながら大切に乗り続けることは素晴らしいことで、物の価値以上の価値が生まれますね。

思い出は勿論、そのバイク自体に精通してくるしエンジンを始動しただけで大方の調子も分かる。

ライドすると自分自身の調子も分かったりしますもんね(^^♪

乗り換えるつもりはないらしく私も同感です。乗り足しはしますけど・・・・。

因みにR1100RSのタイヤサイズはフロントは120/70ZR17、リアは160/60ZR18なので選択肢はかなり狭い。

つかMICHLINのヘビ-ユザ-さんなので更に選択肢はなく・・・・

フロントは時代とともに進化するNewモデルをチョイスするもリアは・・・ずっとROAD3・・・みたいな。

前後のバランスという事も有りますが、そこは酸いも甘いも知り尽くした24年連れ添った恋女房ですから問題なしの様です。

ところで当ショップのエントランスのスロ-プはこの年代のBMWのために設けたものですが今は殆ど活躍することもなくなりました。

久々のスロ-プ有効活用でした(*‘∀‘) ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA